冬へ逆戻り
2013年03月21日 (木) | 編集 |
あとは雪が融けるのを待つばかりと思っていたら大誤算
昨夜は猛吹雪で今日はマイナス気温
雪も吹き溜まりでけっこう積もりました
予報では明日から気温も上がり雪融けが進むようです
それにしても寒い・・

包装資材を補充しなければ
厚手のA4封筒が切れたそうです
ついでに袋などもその他もまとめて補充しておきます
そういえばお店用名推理入り袋が何万枚もありました
どうしましょ・・たま~に使うくらいです

本日の新たに発生する荷物の発送数は少ないです
(昨日の持ち越しは多いですが・・)
片付けと引き続きポスターの撮影とレコードの選別、廃棄です
ようやく倉庫でも働ける気温になってきましたが今日は寒そう
厚着してがんばります
早く帰ってきてWOWOWの時代劇撮りダメを観なければ・・
スカパー契約はやっぱり諦めました


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック