落札単価がようやく回復した感じです
2013年03月18日 (月) | 編集 |
今朝も早起き。。5時前から起きだしました
今日、明日とヤフオク無料日
とりあえず1時間ほど落札案内と入金確認のメール送信作業
落札単価がようやく回復した感じです
ギターカタログが一冊競りあがりました
ポスターもようやく動き始めました
今は古いカメラ雑誌の出品をしていました

午前中はお袋の用事を言いつけられ仕事になりません
午後からお店です
お店での作業は数時間になるので
Amazon+入金分の一部の発送に終わりそうです
明日は定休返上でお店に出ることになりそう
ホントは自宅で出品作業したいのですが
お店のパソコンだと効率が悪くなってきました

今回の再出品は自宅の2台のパソコンをつけっぱなしで
自動再出品を設定して出かけようと思います
止まらなければ良いのですが。。
ここのところのヤフオク側の変更等でツールの動作が安定しません


昨日は午後からロングレンチを用意して
お隣の給湯ボイラーの分解掃除
CORONAの整備製はもの凄く悪いです
ロングレンチを多用します
しかも各ボルトやナットの位置が悪くボルトがパラパラ落ち
いろんなものが邪魔してます
送風ファンと湯量調整機が一体ででかくて取り出しづらく
コードの撮り回しが悪く外しにくい
ようはバラシづらいのです
思い出した、まるで昔のHONDA車のようです
整備製悪かったなぁ・・
ま、一般の人はあまり障らないか。。
ようやく着火部分のバラシに成功しフィンのカーボンを清掃たのですが
残念なことに着火バーナーが死んでいました
仮組みして点火するもいきなりエラー
部品が手に入らないというか品番が分からないし
いま問屋さんと取り引きがないのいきなりお願いするのもなんだし
結局メーカーに連絡することにしました
簡単な修理なんだけどなぁ

あ、もう8時だ、腹減った~


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック