気持ちを切らさないよう
2013年03月08日 (金) | 編集 |
今朝起きると快晴
日差しが心持ち強くなってきたような気がします
日中は雪が解けそうなので中道が心配です
春は確実に近づいてきています

今整理していますが普段あまり出品していないレコードは
いざやるとなるとなかなか大変です
盤のチェックも見極めが必要で
ジャケ、ライナーの状態など確認事項もたくさん
針飛びしそうな深い傷のものは迷わず廃棄です
まずは新品同様のものを優先的に選別しています
EPも過去かなり出品しましたが
ものによっては見向きもされません
どちらにしても一気に大量出品ということにはなりません
先行出品したものはすでに何点か落札されています
でもこれはビートルズがらみなので確実に落ちるものです
粛々と準備するしかありません
自宅に持ち込むには少し厄介なのでお店での作業かな?

自宅では数で勝負の雑誌を引き続き出品しています
ポスターもぼちぼち出品していますが嫁さんは渋い顔
そろそろ一段落しようかと思っています
今月は調べたところ毎週無料日が続くようなので
気持ちを切らさないように出品を続けます

今日はWBC台湾戦
日本で活躍する選手もおり、チカラをつけてきていますので侮れません


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック