時の流れは残酷なものです
2013年03月07日 (木) | 編集 |
WBCキューバ戦、残念でした
ネットでは散々に書かれていました
皆、敗因はわかっています
真っ向勝負では勝てませんね
決勝リーグ戦に期待です

というりきちゃんは居眠りをしてしまい
夜中に起きて途中から録画再生で見る結果になりました
今朝は5時に起きましたが寒いですしまだ外は暗い
日中は少し気温が上がり雪も解けそうです
日の出が見られそうです

昨日は予想外に発送時間が遅くなり郵便局さん、たいへん申し訳ありませんでした
ピックアップと梱包の効率が良くありませんでした
本以外のものが多かったのが原因です
ゆうパックや定形外が多かったです
今日はフィギュアや先日の27件まとめ買い(準備完了済み)の発送があります
フィギュアは触るのも怖いほど精密なものですが元箱があります
でも思ったよりも安くなってしまいました
店頭で売っていたときは9800円でも良く動いていたシリーズ
時の流れは残酷なものです
この頃は1~2万円クラスのアメリカン雑貨も良く売れていて
主にランプやライト、キャラクター時計でしたが
直輸入のため問屋にも在庫が現品限りで補充が大変でした
問屋さんは今も生き残っていますがチェーン店向けの安雑貨に切り替えたようです
話が脱線してしまいました

発送は一段落したので今日こそレコードの整理です
出来ればポスターも広げたいと思っています



売れているようですね
嫁さんに言わせると[これ、かわいい]って。。さ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック