3月はどうなのかな?
2013年03月03日 (日) | 編集 |
昨晩中、猛烈な強風が吹き荒れ
しょせん木造の家、いたるところがミシミシと鳴り、揺れました
北海道ではJR、空の便の欠航などが相次ぎバスもあちこちでて立ち往生
雪山に突っ込んだクルマの中でマフラーに雪が詰まり、一酸化炭素(CO)中毒死
など痛ましい事故も起きました
今朝もまだ風が強く、強風の影響が残ります

ヤフオクに新たな商品を投入しましたが反応は今ひとつ
終了日に期待です
安いものはどんどん落ちてきていたり入札があります
2月は多少赤字になったと思います
3月はどうなのかな?後で数字を見ておかなくては
スタートの感触はあまり良くありません
本気を入れて取り組まなければなりません
この際、いつでも良いものは置いておいて新たに明けた箱から出品の予定

昨晩は空腹で早々に晩飯
嫁さんが呆れるほど大飯をくらってしまいました
出されたおかずは全て平らげてしまい今朝の分まで食べたとか?
おまけに串団子までいただき嫁さんも呆れていました
WBCは最後まで見られませんでしたが(居眠り)無事勝てたようです
最初は少し危なかしかったですね
ブラジルは戦前の予想よりまとまった強いチームでした
細かいシフトなどまだまだ発展途上の感じは否めません

今日は一日自宅仕事です


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック