札幌は暴風圏内です!
2013年03月02日 (土) | 編集 |
P1200808.jpg
午前中は穏やかな天気だったのですが
午後から徐々に風が強まり現在16時30分には暴風圏内で
とても強い猛烈な風とともに粉雪が舞い上がり視界も不良です
TVと無線のGPアンテナが心配。。
帰りにスーパーに寄りましたがさすがにガラガラ状態
生鮮食品が山盛りになっているのが目立ちました

廃棄本を3箱程度にまとめ移動すると
今まで手をつけられなかった
引っ越し以来奥につっこんだままになっていたからです
棚の最下段の奥から全部売り切ったと思っていた雑誌が
顔を出しました
ポスターが魅力の写真系のMOOK本、いちおう売れ筋です
山口百恵、中森明菜、手塚さとみなど
とりあえず希少なものだけ急ぎ撮影してきました
かなり大きな箱が並んでいるので
それ以上の検証をする時間はありませんでした
月曜日にまた探索するつもりです

P1200825.jpg

P1200854.jpg

P1200867.jpg


弟くんからビックコミックオリジナルがたくさん届いたし
今夜はWBC、明日はUFC、明後日はエキサイトボクシングと
見るものがたくさんあります
いずれも夜の放送なので日中がんばって出品です
自己管理とモチベーションの維持はたいへんです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック