あれあれ?今月は失速・・
2013年02月21日 (木) | 編集 |
昨晩から札幌は大荒れ模様
TVでも水道凍結の注意が表示されていました
あともう少しでこの寒さも和らぐとは思うのですが厳しい天候です

今日は昨日発送し切れなかった荷物がかなりあります
早めに片付けて他の仕事がしたいです
今月は件数が多い割には前年実績を大きく下回っています
発送はいそがしい思いをしているのですが単価の下落が原因
この調子でいくと今月は赤字になりそう・・・
少し単価を上げていかねばなりません
開かずの箱を開けつつ、作戦を練ろうと思います

男子のカーリングを見ていましたが
スウィープ(リンクを掃く操作)でストーンを3~5mを引っ張る力といい
正確無比なコントロールや力強いストーンのスピードに圧倒されました
それだけにギブアップも早いです
女子の華やかさとは違う面白さを魅せてくれました
北見は惜しくも決勝で軽井沢に敗れました
世界のトップクラスはもっと凄いです
がんばれ!ニッポン


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック