エコバック騒動
2013年02月20日 (水) | 編集 |
久しぶりにすっきりと晴れて好天です
これくらい晴れたら多少冷え込んでいても気持ちが良いです
道路を挟んだお向かいの家は窓が半分埋まっています
落雪方式の屋根は雪を捨てるスペースが無くなった今は大変です

昨晩、深夜近い11時頃カリカリと雪を削る音がしばらく響いていました
気になって外を見ると仕事に出かけるのかクルマの窓の雪を削っていました
それがしばらく続いてからエンジンをかける音
恐らく深夜なのでエンジンをかけるのが躊躇われたのでしょう
すぐに発信していく音が聞こえました
確かに深夜のエンジン音は響くもの
でも深夜に出かけるのは事情があってのことだと思います
まわりは理解してくれると思うのですがそんな寛大な気持ちを持てない人もいるのかな

昨日はアルペンスキー(これが長い)や映画、再放送ドラマをみて一日過ごしました
3時頃いよいよ飽きてきてお買い物へ
嫁さんあるメーカーのパンをたくさんカゴにいています
普段は絶対に買わないメーカー
手にチラシを持っています
15個買うとミッフィーのエコバックが漏れなく当たると書いてあります
なるほど~、でも良く見ると対象シール商品のみと書いてあります
どのパンにも対象シールは貼られていません
それを告げると[え~?詐欺だぁ]と叫んで返し始めました
どうやら対象商品は食パンとロールパンだけ
かわいものに吊られる、いつものパターンです
他の話題で気を逸らせようと試みましたがほっぺが膨らんでいます
欲しいな、欲しいなとつぶやき、とうとう[探してきて!
始まった~

その後は読書に勤しみました
今回のヤフオク無料日は再出品だけでした
今日からまたがんばります


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック