そういえば落札したい本があるのです
2013年02月14日 (木) | 編集 |
帰り際本を積もうとしたら雪が降り始めました
本を濡らさないようテールゲートを中心にクルマの雪下ろし
雪がついままにしておくと後でやっかいなことになります
じつは最近、落札された本で1冊水分ヨレを出してしまいました
平謝りです

今も深々と降り続いています
お隣りのおじさん、除雪機で雪投げをしていただきました
デイサービスに通っている割には元気なおじさんです
雪が解けたらまたいっしょに畑です

なんだかいそがしい一日でした
包装資材の買出しで遅れたのが原因です
それでも少し回収時間を遅らせてすべて発送、21件でした
Amazonが少なかったからです
ほかにもお店でやりたいことがあったのですが
何も出来ませんでした
このところお堅いCDを今朝まで大量出品していましたが
ある程度落札されそうなのでひとまず終了
あまり得意分野ではないしはっきりいってとても苦痛
苦手分野はやっぱり長続きしません
今日からまた仕切りなおしで雑誌類の出品です
そういえば落札したい本があるのです、200冊ほど
1回目のルーチンで落ちなかったようなので落札するつもりです
送料もすごいですけどね、じつは寝かせ用保存用です
嫁さんにはもうこれ以上溜めないでと懇願されているのですがゴメンネ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック