本日も出勤です
2013年02月11日 (月) | 編集 |
今朝は穏やかな天気ですが冷え込みが厳しい

オークション最終日にあたり早起きして
2時間ほどかけ落札案内の送信を終えました
今週はやや多めに落札されました
Amazonもようやく復活の兆し
いっぱつ高額の洋楽CDや古いアイドル(旧品番)が良い値で売れてます
今日、3連休の最終日も発送作業とピックアップでお店へ

オークションで最近珍しい傾向が多い
たくさん出品しているジャンルで何ヶ月も落札されないものが
50円下げただけであれよ。あれよという間にすべて落差されてしまう
わずかな値下げなので値下げだけが原因とも思えないのですが不思議な現象です

昨日ガスレンジの電池が切れたようで反応しません
電子式のように故障しないから良いのですが
単一が2本でさすがに買い置きはないので100均へ出かけました
最近の100均はますます変化が激しいです
色がカラフルになり購買意欲がそそられます
ついでに事務用品もたくさん補充しました
ゼムクリップ、メジャー、クリアファイル、伝票貼り付け用のノートたくさん
すぐ壊れそうなカッター、お菓子、キャンディ類多数
グラス付のアロマキャンドル全種類
電池だけのつもりでしたがカゴいっぱいに買ってしまいました
恐るべき品揃えです
でも周りを見渡すとそんなにたくさん買っている人はいませんでした


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。

iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフの、
にのいちと申しますm(_ _)m。

最近の100均は、充実してるから、
ついつい品数が増えていくのわかります。。。

せどりは奥が深そうですね。


応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^
2013/02/11(Mon) 21:28 | URL  | にのいち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック