新刊の本屋さんも覗いてこよう
2013年02月09日 (土) | 編集 |
週末の土曜日。。ヤフオク数点落札、入金くらいで
Amazonはパタッと注文が途絶えました
お店には次の出品に備えて雑誌とビデオの大山を積んできましたが
作業は来週でも良い
すでに自宅に大量に持ち込まれているしクルマにも積んである
発送は週明けでも良いしなあ
自宅作業というよりも休んじゃおうかなぁと誘惑にかられます
Amazonが増えない限り休むことにした

今日はワウワウ、スカパーで撮り溜めた映画・スポーツを観よう
読みかけの本もあるし
その前に朝のうちからおやつを買い込んでこなければ。。
ついでに新刊の本屋さんも覗いてこよう
でも外は大荒れで家全体が揺れるほど
長い基礎パイルを打ち込んでいますからねぇ
お皿回しみたいな感じで揺れます
クルマを出すにも一苦労です
でも外を見ると積雪はほとんど無いようで安心しました

朝食まで3時間近くあります
外はまだ真っ暗な6時少し前、飴をなめつつ仕事を始めます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック