自宅に閉じ込められた!
2013年02月08日 (金) | 編集 |
昨日は終わったと思っていた除排雪が始まり
11時に出ようとしたらすでに出入り口にこんもりと雪が積まれています
ガチガチの大きな塊が1m近く、とても手で排除できるものではありません
スコップでもびくともしません
あくらめてロータリー車が来るまで待つことに
外の音を聞きながら登録作業をしながら待っていました
そのうちお昼休みになり、結局やってきたのは午後2時
ロータリー車と10トン車がセットでやってきてあっという間に終わりましたが
それからがたいへん
大至急お店に駆けつけて梱包開始
5時になり郵便局の方が心配して寄ってくれました
あと1個というところでした
少し待っていただき無事すべて発送することが出来ました
二人ともトイレに行くのも忘れるくらい集中していました
町内会の回覧板を見ていないのが悪かったのですね

それからお店の前を除雪して帰ったのは午後7時頃
とにかくお腹が空いていてご飯をドンブリに大盛りにしてもらいましたが
全然足りなくてをおかわりをしてしまいました
ほんとに慌しい一日でした
外は良い天気になりそうです



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック