夜中の強い地震には驚かされました
2013年02月04日 (月) | 編集 |
土曜日、夜中の強い地震には驚かされました
嫁さんは逃げ足早く一階のの玄関で叫んでいましたが
りきちゃんは半分寝ていました
トロちゃんとリキちゃんとその他のカゴを忘れていったので
よっぽど慌てていたのでしょう
そのことを指摘するととってもイジイジして照れていました
笑ってごまかしています
いつもは大事に抱えていっしょに寝ています

日曜日の午前中は精力的に出品、午後からは休養にあて
本を読んだりTVを見たりして過ごしました

今週のヤフオクの発送はとりあえず40件ほど
月曜日お昼にならないとはっきりしませんが
Amazonがやや多いかな?
多少多くても数はこなせます
発送するだけですから。。

評価数を気にする時期はとっくに過ぎていますが
予備IDとの逆転現象が見られます
本IDはアダルトありでリピーターさんが多いので
無評価の希望が多いのに対し
予備IDはノンアダルトのためです
まぁ、どちらも数を気にすることはありません

暖かい日が続いていましたが、また寒さがぶり返すようです
[水道凍結に注意]がまた繰り返し放送されています


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック