腰の周りが痛い
2013年01月26日 (土) | 編集 |
昨日そこそこの発送量がありましたが
ピッアップ済みであったので午前中で作業を終え
多少広くなったスペースでじっくりと写真撮り
撮影しているときそんなに気にならなかったのですが
終わると腰の周りが痛いのに気がつきました
先日の弟くんのクルマを押したときの影響なのか
それとも廃棄の時の積みこみなのか影響があるようで
なかなか直りません。。やっぱ年かなぁ

早く寝たせいか変な時間(3時頃)に目が覚めてしまいました
仕方なく起き出してFMを点けて紅茶を啜りながらブログ書き
どうやらこのまま目が覚めてしまいそうです
このまま仕事をしようかと思います
しかもなんだか空腹です


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック