日ハム、糸井選手の電撃トレード
2013年01月24日 (木) | 編集 |
5時半に帰宅
今日は日中も温度が上がらなくて寒い一日

日ハム、田中健介に続き糸井の電撃トレードにびっくり
嫁さん朝からぶりぶりと怒っています
この損失は観客動員にも響くと思います
糸井選手の打席注目度、期待は大きいものがあります
パリーグ屈指の選手に間違いはありません
オリックスは良い選手を手に入れました
真実は何年か後に語られると思います

昨日残した荷物にさらに積み上がったので朝早くに出勤
すべて片付けてきました
けっこうな作業量になりました
回収員の方もコンテナ持参で来るようになりました
単価がそう高くないのが現在の悩みです
今は数で勝負と割り切っています


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック