徹底的に攻めたいと年始に思う
2013年01月04日 (金) | 編集 |
さて、今日から仕事始めです
暗いうちから起き出してコーヒーを淹れ準備
今日は[モンカフェ]です、簡単でいいですね

朝6時半ヤフーかんたん決済から発送のご案内
いつものように住所ラベルまでを作っておきます
とりあえずメールでお店へ送信

いまFMで中西哲雄さんの番組[クロノス]で
瀬古さんのマラソン後の解説を聞いています
滑舌(かつぜつ)も良く滑らかです
こんなに冗談をおっしゃる柔らかい人でしたっけ?
とても聴きやすくじつに壮快です

今年は散漫になっている出品ジャンルを選別し徹底的に攻めたいと思います
出品物の整理も大変で効率が悪くなってきたからです
半端な未出品の山もたくさん溜まってしまい良く覚えていないものまであります
そして仕入れルートの開拓です
忘れないようにブログに書き留めて年末に振り返ってみます



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック