新年明けましておめでとうございます
2013年01月01日 (火) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます
今年はみなさんにとって良い年でありますように

大晦日はみんなでごちそうを食べながら、喋りながらのTV観戦
やはり全員揃うと賑やかです
9時頃までは全員起きていましたが
9時頃になると両親はお休みで嫁さんも自宅に引き返し
弟くんとビールを飲みながらボクシングに切り替えました
早送りしながらの録画観戦~途中から追っかけ再生
後半は居眠りしながらもなんとか結果は見守りました
帰宅後一眠りして午前2時頃からBSのアニメにお付き合い
寝たのは4時でした

今朝はりきちゃん7時に起きてヤフオクの落札20数件分にさくっと案内
31日に気の早い方がすでに入金してきています
体調はとてもよい感じ
今日、明日は仕事はお休みにしてゆっくり過ごします
3日から全開モードで仕事にかかるつもりです
嫁さんは手ぶらで帰ってきたので3日間完全休養のようです
録り溜めた31日の番組(料理の達人など)や映画を観ます
今日も食べまくる予定ですが嫁さん何時に起きてくるのかな。。腹減った
本も1冊はよみたいなぁ。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
あけましておめでとうございますヽ(^o^)/
去年も仲良くしていただいて、本当にありがとうございました♪

私も大みそかはTVを観てましたよ☆
「笑ってはいけない~」と途中まで見てたんですが、
6時間スペシャルで長すぎるので、半分も観れず寝てしまいました。

今日は朝からショッピングセンターに行ってきました~^^=
ダンナが初めて「福袋を買いたい」と言うので・・
予想以上に混んでて、ディズニーランドか!っていうぐらい並びましたよ;
車停めるのに一苦労だし、人ごみはちょっと疲れますね。
初詣も考えただけで大変そうなので、近所の神社で済ませる予定です(;^^A

今年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお正月を過ごして下さいね~(^-^)/
 
2013/01/01(Tue) 14:23 | URL  | Ma #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

一日パソコンを点けていなかったので
今、2日の朝の4時半で、これからもう一眠りします

昨晩から今朝午前中にかけてはボクシングばかり観ていました
嫁さんからはブーイングですね
お昼から嫁さんにチャンネル件を全面的に渡しました
お正月から行動的ですネェ
福袋って使うものが多ければラッキーですよね
勤めていた頃は毎年福袋詰めを手伝っていました
大きな会議室を全面解放してすごい数でして
流れ作業で一日中かかります
(1時間ほどで抜け出していましたが・・)

いつも個性的なブログを拝見しています
写真もきれいで感心することしきりです

今年もよろしくお願い申し上げます

by りきちゃん
2013/01/02(Wed) 04:39 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック