年末年始のTV番組
2012年12月29日 (土) | 編集 |
寒さは幾分和らいだようですがマイナス気温に変わりはありません

昨晩嫁さんが年末年始のTV番組を録画予約していました
WOWOW連続ドラマが面白くてたまりません
WOWOWの宣伝をするわけではありませんが
3番組見れてこれで月2480円はコストパフォーマンスが高いと思います
少しずつレコーダーの操作にも慣れてきましたが
奥は深いので難しい場面になるたびに呼ばれます
2番組同時録画して3番組めがカブルと自動的に赤い注意が出て確認を求められます
そうなるともうダメですが録りまくっているようです
予約リスト一覧を見てみると民放は[料理の鉄人SP]1番組だけでした
追加で自分の分を録ろうとしましたがやたらと[重複]の赤い注意が出ます
交渉するも取り付く島もありません
[生で観ればいいっしょ]と冷たい仕打ち

仕事のほうは年末駆け込みもなくこのまま終わりそうです
Amazonで一定の数量があるくらいで
このままのペースだと月曜日の発送はしなくてもよさそうです
本日で業務を終える予定です
一年間呟きだけのブログにお付き合いありがとうございました


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック