2012年12月25日 (火) | 編集 |
昨日24日は仕事は早めに切り上げて買い物をして帰宅
吹雪きと低温のせいかスーパーはガラガラでした
一足早く我が家一族でクリスマス
お寿司、チキン、ワイン、クリスマーキと定番ではありますが
お腹いっぱい、いただきました

今日は定休日ですが年内は休まずお店に出ます
休み中にも出品作業はする予定なので
写真の撮り溜めと自宅への搬送作業のためです
それにしても寒い、今朝は-10℃以下
現在午前10時時点で外気温はマイナス4度くらいでしょうか
店頭倉庫での作業が思いやられます

FMからは頻繁にクリスマスソングが流れています
今晩は地元の悪友たちとバカ騒ぎの予定というか恒例
だらだら長くなりがちなのでなるべく早く切り上げたいものです
なかなかそうはいかないのですが。。

さて、大量落札のせいで今日も発送荷物は多いです
がんばって仕事してきます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック