スーパー銭湯に。。
2012年12月17日 (月) | 編集 |
今朝は薄曇りではありますが穏やかな天気です
冷え込みはあいかわらずです

この時間は自動再出品中
嫁さんのパソコンを借りて落札案内や入金確認
まずまずの成果だと感じています
今週前半は発送が混み合いそうです
珍しく競合入札になった本がありました
予想外でした

箱を整理していたら健康オタク系の雑誌が出てきました
何冊か出品して飽きてしまったか放置されたままになっていました
眺めていてもどうも気乗りがしません
スキャンしてそのままになりそう。。困ったものです
それより残っているTV雑誌の画像を処理してしまおう

一足先にお袋が焼き肉屋のママさんと西区の有名な激安店[まんぼう]に
行ってきたとのことでまたまた大箱をトランク一杯にして帰ってきました
見栄えの悪いみかんが一箱いただく。。食べてみたら甘~い
早めに食しなければなりませんが今年はみかんのあたり年ですね
大きなマグロのブロックと巨大なタコをいただいたので
食べる分以外は冷凍して急遽、晩ご飯はお刺身に変更
お腹いっぱい食べました
午後から弟くんと仲良く選挙に行き
帰りにスーパー銭湯に寄りサウナに浸かってきました
帰宅後、風呂上りのビールは格別でした


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック