ようやく軌道にのってきた?
2012年12月10日 (月) | 編集 |
本日は朝食後、すぐにお店に直行!
発送数はかなりの数になりましたが精力的に働きました
Amazonが3時ぎりぎりになってからCDで高額一発
12月に入ってようやく一番の売上げになりました
ようやく軌道にのってきた感じがします

お昼に弟くんがケーキを持ってやってきて四方山話や
昨日のパッキャオ戦についてボクシング談義
劇的な展開と予想外の結果にびっくりでした

日ハムの大谷の入団決定も良いニュースです
星野監督がいちゃもんつけていますがお門違いです
ルールどおりの指名だしリスクを負った指名で獲得したのです
もっとましなコメントを出せないものでしょうか?

最近NHK朝ドラ[純と愛]に出演している[吉田羊]さんという女優さんが気になり
Wikipediaで調べてみるとけっこうな経歴なんですね
年齢も公開と言うことでしたがネツトで調べたらわかりました
これから本格的に売れる人なのかも知れません

最近さっぱり本を読んでいません
年内の読書は無理かも知れません
お正月まで我慢して仕事に打ち込みます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック