こっこうな雪が積もりました
2012年12月09日 (日) | 編集 |
こっこうな雪が積もりました
ご近所は雪かきでおおわらわ
お隣は除雪機を持ち出してきました
融雪溝のボイラー音も響き渡っています

昨夜[パッキャオ戦ヒストリー]を見終えたら3時
7時まで寝ていたので
起きたときには弟くんがすべて除雪を終えていました
まったく申し訳ない
後で映画を焼いて持っていこう
本日は本戦のタイトルマッチがあり楽しみです
長年に渡る因縁の対決です

ヤフオクにようやく復調の兆し入札が増えてきました
やや高額の商品も混じっています
月曜日は忙しそうです
発送の少ない日はなんだか調子が狂います
無料日の案内がトップページに控えめに掲載されています
来週は無料日が無いのかと心配していました
今年の総まとめになるような出品数にしたいものです
部屋の掃除や片付けもしたし本は1階に下したし
準備にぬかりはありません


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック