勢いが見られません
2012年12月08日 (土) | 編集 |
大荒れだった道内の荒天は一段落
今朝は穏やかな朝です
昨晩の三陸沖の地震は札幌でも揺れてびっくりしました
避難され方は寒い中大変だったことと思います

今朝は20件ほどが落札されてきましたが
なんだか乗り切れていない感じです
勢いが感じられませんし別IDはアクセス数に勢いが見られません
Amazonは少し登録を増やさなきゃだめかなという感じ
不安を感じさせる12月の上旬です
工夫が必要かも知れません


滑る道路にさすがに北海道のドライバーはまだ慣れていないのか
帰宅時はすでに暗く、特に夜間は慎重な運転が目立ちます
そんな中、無灯火のドライバーにはヒヤリとさせられます
最近特に目立つようになりました
守ることに神経質な二輪経験者には考えられないことだ思います
冬、自転車に乗る人も増えています
ご自分の[命]が大切ならばやめた方が良いですね

さて、仕事を再会することにします


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック