自宅保管の雑誌が・・
2012年11月30日 (金) | 編集 |
セントラル(集中暖房)の放熱パネル
ほとんど熱を持たないので対面キッチンのカウンターから
角で曲がってそのまま続く長~いカウンターに扉をつけて
その奥にパネルを設置しています
カウンター表面の奥にルーバーをつけてそこから熱が出てきます
そこに雑誌を何列にも積んであったのですが
嫁さんが思い立って[捨てよう]という話しになりました
オークションに出してからとお願いしてとりあえず出品
今ままでも出品していたのですが反応はまぁまぁ
思い出した。。将来高くなりそうなものだけ保管していたんだっけ
検索してもあまりヒットしないしそれほど古くないので(2005年~2007年)
30冊ほど出品してみたところ
定価の2~3倍程度ですがバラバラと即決で落ちてきました
雑誌は10年前後でとりあえず処分されてしまうことが多いようです
でも場所を取るのが難点です
1階の同じつくりのカウンターにももっと入っていますが
もう少し寝かせておくことにします

外は細かな雪が深々と降っています
停電が続いていた登別は今朝早くに復帰したそうです
寒い中、懸命の徹夜作業ご苦労様です
老舗の大型旅館が含まれてすぐに冷凍庫が思い浮かびましたがすぐに冷凍車を借りたとか
そういう手があったのですね。。冷静な判断でした


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック