たち(タラの白子)のお味噌汁、旬です
2012年11月28日 (水) | 編集 |
朝早く起きて空き缶のゴミ出し
真新しいスノトレを履いて外に出ました
マイナス気温の寒さに思わず震え上がります

入金確認案内がたいへんでした
宛名つくりを入れると2時間以上かかりました
朝食時にはもうNHKの朝の連ドラが始まっていました
[純と愛]。。民放で放送しても良い内容かも?
ま、たまには目先が変わってよいでしょうが次回作もは勘弁です
日曜日にあるていどピックアップ済みなのであわてることはありません
梱包をちょっと手伝おうと思いますが
いつも[え~い、ホント邪魔だわ]と言われます
手伝うのは宛名貼りくらいのものでしょうか。。

今朝はたち(タラの白子)のお味噌汁をいただきました
旬の食材はやはり美味しいです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック