農園の直売会
2012年11月25日 (日) | 編集 |
なんだか久しぶりの晴天です
早くも最低気温はマイナスでキンキンに冷えています
心なしか空気が澄んでいるような気がします

昨晩は少し夜更かしで深夜3時まで映画を観てしまいました
嫁さんが録画しまくっているのです
[アントキノイノチ]。。遺品片付けのお仕事のお話し
良かったです
有料チャンネルを契約以来すっかりレンタル屋さんに足が向かず
会員契約も有効期限を過ぎてしまいました
必要ならまた入会すればいいだけのこと

入札が増えてきたので事前ピックアップのため
ちょっとお店に顔を出してきますがどうせ出かけるなら
帰りに町外れで行われるのですが
農園で年に何回か行われる直売会に寄ってこようと思います


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック