2012年11月24日 (土) | 編集 |
本格的な冬が近づきつつある札幌です
夕方お使いで買い物へ行くのに歩いていると
杖をついたおじさんが川辺で雪の被った木にカメラを向けていました
夕陽がきれいで思わずつい声をかけました
[よい写真が撮れそうですね]
[少し晴れたので出かけて来てしまいました]と、
とりとめのない会話をしました
それから間もなくすると雪が降ってきました
天候がめまぐるしく変わる季節なのですね

お店で景品に紫色のミニポーチをいただきました
良くいろいろなものをいただきます
自宅に戻る前にお袋に没収されてしまいました

一日中仕事をしていました
あらためて撮り溜めた画像の整理や
カテゴリー無料日だったので該当商品の出品
深夜12時までだったのですが20時頃まででやめました
今日はお店で発送。。それなりの数です

パソコンの不要プログラムや画像ファイルなどを消去
参照ファイルを減らしたことにより動作が気持ち軽くなりました
いずれにしても交換の日は近づいてきているようです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック