節電に協力できるかな?
2012年11月21日 (水) | 編集 |
天気の良い一日でしたが
表に出ると震えるほど寒く自宅の室温が気になりましたが
帰宅してみると室温は18℃もありました
天気が良いと暖かさが保てるようです

今日はとにかく発送が多く頑張って片付けましたが
回収締め切り時間まで間に合わなくて
Amazon2個、ヤフオク20個ほどが未発送
それでも帰りまでに袋入りまで終わらせてから帰宅しました
今晩は大好物のシチューです
今朝嫁さんが仕込んでいたのを[クンクン]と臭いで分かっています

Amazonで諦めていた古書がカタログが増えたため
けっこう登録可能になってきました
ヤフオクでは落ちづらいので助かります

昨日、家で着る厚手のセーターを買ってきました
節電に協力できるかな?
もう一時間ほど仕事してから。。晩ご飯です


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック