セーターなどを買いに
2012年11月20日 (火) | 編集 |
外は雪が降っています。。細かい雪です
起きたときの室温は16℃、さすがに寒いです
昨晩寝るときにボイラーを落としたためです
なかなか温まりません、後悔しています
嫁さん、起きて来て床暖にペタッと座っています
2階のリビングはワンフロア30畳ほとんどを床暖にしています
うっかり直接寝ると激しく喉が渇きます

昨日自動出品を早い時間に終えたのでぼつぼつ出品しています
でも今日は嫁さんとお買い物です
冬の暖かいセーターなどを買いに行きます
嫁さん、またMac、Macと騒いでいます
[電気屋さんは行かないよ!]と早くもけん制です
近くにモスがあるのですが[いやだ!]の一言で片付けられました
何十年もいっしょにいますがいまだに、う~ん、良く分からない人です



大好評のカシミヤ100%のインターシャのセーターがイタリアより入荷いたしました
アーガイルにハートがとってもキュート!ふかふかのやわらかいカシミヤで着心地抜群です!

明日の定休明け発送がもの凄いことになっていますが
今日はいっさい忘れて遊びにいってきま~す
雪が止んだようです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック