今日はとにかく出来る限り発送です
2012年11月19日 (月) | 編集 |
札幌はとうとう初雪が降りました
といっても[あられ]ですが、道路は凍り一面が白くなっています
もちろん暖房も点けっ放しにしています
今日は灯油を注文してタンクを満タンにします
年末らしい雰囲気になってきました

金曜日にすべて発送を終わらせて
この二日間は自宅で仕事をしていました
週末に嵩張る買取り(ほぼ引き取りに近い)がありまして
自宅に持ち込み、嫁さんが一階の和室というか和室っぽい畳スペース
で大胆に広げて並べました
最後は掃除機をかけていました
じつはりきちゃんの寝ているスペースなので
横に並べられたので早めに処分というか販売しなければなりません
(本当は嫁さんが読みたかったバックナンバーの雑誌)
何百冊もあるのでそう簡単に読み終えるとは思えませんが
TVを見ながら読むんですね。。信じられない

今朝はまぁとにかく2日間でもの凄い件数の入金です
(金額ではありません、あくまで件数)
Amazonでまとめ買いがあり、ゆうぱっくの大物の発送もあり
数が多いので今日はとにかく出来る限り発送です
がんばるニャン


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック