バランスは大切
2012年11月14日 (水) | 編集 |
札幌は夕方位からもの凄く冷え込むようになってきました
天気予報にも雪の声が聞くようになり
峠は雪が降っていてスタッドスが必要です

ヤフオク、Amazonともにまずまず好調で
今日はお店でほとんどの時間を発送に追われました
今日はAmazon(本日追加受注分は無理)とヤフオクの一部をまず発送し
ヤフオクのピックアップと封筒入れまで終わらせて時間切れ
明日すべて発送で完了させるつもりです

昨日まるまる一日休みましたので気力、体力ともに充実しています
やはりたまに休むことも必要です
次の仕事への気力が湧いてきます
自営はサボることはいとも簡単ですがモチベーションを
保つのは大変です
その辺の強弱のバランスですね
1、2年は休まず突っ走ることは必要だと思いますが
長い間続けていくにはバランス感覚が必要です
家族や家庭円満があってこそ長続きするというものです
気がついたら仕事だけだったという一生も悲しいではありませんか。。

嫁さん[着るもんないよ~、宝くじ~ と騒いでいます。。はい、はい]


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック