寒くなってくると?
2012年11月08日 (木) | 編集 |
ようやく青空が見えてきましたが
冷え込みは少しずつ厳しくなってきています

特約ゆうメールに変更後とくにトラブルは無く
かかる配達日数も安定しているようです
まぁよかったかなという感じです
嫁さんは仕分けや記帳が細かくなりやや面倒くさいと言っています
慣れの問題かな?とも思います
ヤマトメール便は扱い0になりました
年末に向けて回収時間だけが少し気がかりです

今日は荷物少な目ですが溜まりつつある[保留]が不気味です
キャンセルになると戻しが面倒ですが早めにピックアップしておこうと思います
出品者都合によるキャンセルは嫌ですし。。

お店の店頭で大きな音で流していたBGMを事務所だけにしました
事務所から出てしまうとなにも聞こえないので少し淋しいです
やっぱり戻そうかなとどうでもよい事を思案していたりして
この季節は心が少し不安定です
これから半年間雪に埋もれるのです
毎日雪かきを考えると憂鬱です
除雪体制も年々悪くなるような気がします
寒くなってくると本やCD、ゲームは着実に売上げアップしているので
それだけが心の支えです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック