悪天候が続きます
2012年11月07日 (水) | 編集 |
今朝も注意報が出るほどの雨ですが
昨日は天気が優れずどんよりと曇り
案の定午後からパラパラと雨模様
毎年この時期はそうなのかも
出かけなくて正解でした
今週チャンスがあれば小樽方面再チャレンジです

そのせいか高良健吾主演の[罪と罰]1~6のうち
1~3を一気に見てしまいました
気がついたら午後3時過ぎ
こりゃいかんとそれからヤフオクの出品を始めました
ぎりぎりになってから慌てる。。まるで小学生の夏休みの宿題のようです

9時頃から夕食。。カツオのたたきと大好きなマグロ、コロッケをいただきました

もちろん今朝は早起きしてヤフオクの入金確認&発送案内を済ませました
まぁ細々とたくさんありますが二日間ですべて片付けるつもり
いつでも遊びにいけるように。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック