ヤフオク棚がもういっぱい
2012年11月04日 (日) | 編集 |
日ハム残念でした。。
巨人の1、2番をはじめは打線はやはり強力ですね
先発の武田のせいではないと思います。。完敗です

朝からお隣の実家に頼まれた映画のダビングをしています
終わり次第たぶんお買い物です

やや珍しい雑誌をヤフオクにたくさん投入
何冊かさっそく入札がありましたがまあまあといった感じ
落札案内とAmazonのチェック
月曜日はいそがしそうです

事務所のヤフオク棚がもういっぱい。。
また少し本を廃棄しなければなりません
どこか棚を空けないとなりません
火曜日はお店に出て廃棄します
そしてAmazon出品の本も削除してヤフオクで捌く予定です
Amazonは下げるにも限界がありますので
やはりヤフオクが頼りになります

さてこれから月・火に向けまたVAを使いヤフオク出品ファイルを作ります


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック