少し売れ筋を投入したつもり。。
2012年11月03日 (土) | 編集 |
郵便ゆうメールの回収時間がなかなかうまくいきません
回収時間が混み合うようで一考ありです
しばらく試験運用するしありません
10年以上も付き合いのある、いつも来ていただく二人の方は
なんとでもしますと言ってくれるのですが
なんとも動きの鈍い堅い方がいるようです

早めに帰宅してお袋をお見舞いのため病院に連れて行き
帰りにスーパーに寄りたくさん買い物をしてきました
会計はおまかせなのでうんと高いものをたくさんカゴに入れました
地鶏の大きなモモや牛肉や温泉たまごもにお刺身も買いました
しばらく買い物しなくても良い感じです。。アリガト

なんだかんだと家庭の事情で時間をとられますが
加工済みの画像で午後8時までいっきに出品しました
在庫品から少し売れ筋を投入したつもりです
2、3日で結果は出ると思います

週末はまた仕込みですね
がんばっていきましょう


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック