今日は新規出品に専念
2012年10月23日 (火) | 編集 |
昨日は嫁さんがお店の自分パソコンを使いたいというので
自宅のパソコン点けっぱなしで再出品設定してお店へ
帰宅したらちゃんと終わっていました
なので今朝からは新規出品に専念でき早くから起きて出品作業
さすがに3時間ぶッ続けでやると飽きてきましたのでひとまず朝食
少しボクシングを観てまたとりかかる予定です

今朝は今年最後の草木の回収日
ゴミステーションへ大きな袋をたくさん運びました
早朝の気温は低くもうすぐやってくる冬を感じさせます
お昼頃には暖房ボイラーの分解掃除
奥の燃焼室まで徹底的に掃除するつもりです
あとは庭に残ったハーブをすべて刈り取って乾燥ハーブやポプリに
すべてミント系です、手がすごいことになるので手袋をして取り掛かります

部屋の中を見るたびため息が出ます
早く降ろさなきゃ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです




コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
今日は掃除とハーブの刈り取りですかヽ(^o^)/ 

ミント調子良さそうでいいなぁ!
うちのオレンジミントが急に枯れてきたので、ひっこぬいてみたら
根がなくなっていて、コガネムシの幼虫がコロコロ出てきました(ρ_;)
ハーブまで被害に合うなんて知らなかった;
私はローズマリーを使って焼いたお肉が大好きですよ^^
ミントも色々使えそうですね♪

うちの中が石ころだらけになってきて、私もため息ついてます。笑
収納って困りますよね(;^^A
収納家具が自分で作れないかと、木工の本を買ってみたけど、
とても面倒くさそうなの。。

作業頑張って下さいね☆ よい1日を~(。^ω^)ノ
 
2012/10/23(Tue) 11:07 | URL  | Ma #-[ 編集]
こんにちは
Maさん、こんにちは~
コメントありがとうございます

ボイラーの分解掃除をしていました
今終わったところです
ネジ1本なくしちゃって大騒ぎ
結局見つからず代用品で仮り止めしておきました
なんとかなったみたいで快調に燃えています

ブログ見てますよ
ほんとアテイヴに石の採取していますね~
長続きするので感心しています

ハーブは4種類
バジル(採取済み乾燥中)
レモンハーブ系2種、ミント2種です
いろいろ使えそうです
来年は種類を増やします
ハーブに虫がつくって相当ですね
温かいからなのかな?
もともと草みたいな雑草みたいな自然に生えているものですし

今朝、庭と畑で抜けるものは抜いて
回収に出し、支え木や網も片付けて今年は終わりです
外のベランダはムキ出しなのであとは家の出窓スペースだけです何か植えようかと思っています

木工作業は中々たいへんです
合わせが難しいんです
すぐにグラグラになってしまって。。
組み立てが良いかも?って
2012/10/23(Tue) 17:51 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック