まずまずの単価です
2012年10月22日 (月) | 編集 |
とうとうボイラーに点火しました
ボボボという感じで調子がいまひとつ
明日お休みなので分解掃除します
去年電源を落とすときに整備していなかったみたい
慣れたもので準備を入れて30分ほどで終わるかな

最近低単価に悩まされていましたが
今朝はかなりの数が落ちたにもかかわらず、まずまずの単価です
いすれも古いトレカ、映画パンフ、郷土資料などが単価を押し上げ
まとめ落札も1件あたりの単価を上げてます
バイクや手芸雑誌、古い週刊誌も落ち20日前後としては悪くないです
先月の落ち込みは今年最大だったので少し気合を入れなおしています
このまま月末まで推移して欲しいところです
もう少しで再出品が終わります
複数IDで4,000点近くになってしまいました


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック