fc2ブログ
 優先順位を決めなきゃ。。
2012年10月20日 (土) | 編集 |
今朝はさらに冷え込みが厳しく暖房を入れようかと考えてしまいます
こんなときは一般的なストーブのほうが良いです
点けたらすぐ温まりすぐに消せます
集中暖房(セントラル)はそうはいきません
温まってくるのに少なくとも一時間はかかりますね
一度点けると春まで種火でも点けっぱなしという感じです

日ハム、日本S進出おめでとう!
詳しくは専門ブログにおまかせすることにして
また楽しみが先に伸びました
セリーグは連勝の中日に勢いがありそうです

昨晩から今朝にかけてヤフオクがちまちまと落ちてきます
早起きして落札案内はすでに終えました
今日の発送はやや多そうです
たくさん写真撮りをしたのは良いのですが
まとまりがつかなくなり頭が混乱しています
優先順位を決めなきゃ。。
お店のお隣にまた短期の[健康食品]が入りました
自転車が溢れてくるんで整理が大変です

それにしても冷え込みます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック