夜更かしが増えてきました
2012年10月09日 (火) | 編集 |
昨晩は弟君からザンギ(鶏のカラ揚げね)とポテトコロッケが届き
揚げ立てを一ツづついただきましたが
仕事を終えたのは21時近く
夕食にありつき、キャベツをたくさん刻んでもらい、いただきました
ニンニクがたっぷり効いた極上の味です
弟くんはなんという舌をしているのでしょうか。。旨い
それから結局寝たのは午前2時近く
映画1本とボクシングを見てしまいました
日本人が海外で活躍できるようになってきました
見れる番組が増えてしかも涼しくなり、夜更かしが増えてきました
体調管理には注意しなくちゃ

今朝は眠い目をこすり7時に起きました
ヤフオク最終日
悩まされていた低額、低落札率は改善したのか
はたして落札数は80点近く
まずまずの落札数で別IDは有料出品の分にまだ入札があります
落札案内だけで2時間近くかかってしまいました
いちおう休みなので少し慎重に仕事を進めたためです
これで10月は頑張れそうです
Amazonも絶好調とはいきませんがそれなりに成果を挙げています
今週は発送作業が待ち受けます
確実に発送したいものです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック