レンジャーズ残念。。
2012年10月07日 (日) | 編集 |
今朝はけっこう冷え込みました
起きて来てから思わずトレーナーを着込みました
暖房が必要な時期も近いようです

ヤフオク在庫棚から出品されていないものを下げようと検索していたら
ある雑誌ジャンルで半分近くが出品されていない
売った記憶のあるものばかり
タブリ在庫がそのまま1~2冊づつ残っていたのです
その数、大きなダンボール箱に1箱。。おそらく売れ筋です
1時間ほど居残りですべてスキャナを撮ってから帰宅しました
ほかにもたくさん出てきそうです、チェックしてみなければ
落ちなかった写真集もAmazonへ安値で出品、放置です

嫁さんの嫌がるポスターが落札されてきました
たしかに郵便局だし(回収も可能ですが)ゆうメールを使えない
ゆうメールで発送している人も多いですが局の見解はxです
1枚物では規定外で冊子として綴じられていなければだめだそうです
カレンダーならばOKだそう
増えてきたら既製品の紙ケース紙筒にしなければなりません

レンジャーズは早々と姿をしてしまいました
ダルビッシュは良い投球をしたし、その後はさばさばとしたものです
この切替えが一流投手の証であり資質なのでしょう
来シーズンの活躍が今から楽しみです

今日は一日自宅で登録作業です


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック