fc2ブログ
 朝のコーヒーは格別です
2012年10月05日 (金) | 編集 |
6時起床。。今朝は少し肌寒いです
古い週刊誌を引っ張り出してきました
70年代が欲しいんですけれど売り尽くしてしまいました
この辺が(下の画像)ぎりぎり即売を期待できる年代です
あれもこれもと撮影していると収集がつかなくなります
登録作業や棚入れも並行してやらなければなりません
どれが滞っても仕事に支障が出てきます

img544.jpg img538.jpg

MAXIMのハンディドリップ(いただきもの)をいただいています
簡単だし、これはおいしい。。香りも良いです
ブルックスも悪くありません
時間のあるときは極力落として淹れています
忙しい日中はそうもいきませんが。。
朝のコーヒーは格別です

日ハムはリーグ優勝を果たし
ダルビッシュもまだ見れそうです
吉川という若手の投手の活躍も楽しみです
西武、ソフトバンクには負け越しているんですね
1勝のアドヴァンテージを生かして欲しいものです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック