今月はがんばらなくちゃ
2012年10月01日 (月) | 編集 |
今日から10月です
今年も残すところ2ヶ月となりました

今朝はヤフオク終了日ということもあり
朝早くからまとめ落札をはじめ入金落札案内を送信していました
気が早くすでに入済みの方もちらほら
出来る限り本日全て発送してしまおうと思います

昨日自宅で出品作業をしていましたが
振り込み事案が発生したので[トークン]を取りにお店へ
どうせお店に出るならとポスターを50枚ほど撮影
収納してから帰ってきました
本日は撮影する暇が作れるかなぁ?
明日は定休なので少し遅くなっても仕事を進めようと思います
なんせ先月は大赤字を出してしまいましたので。。
別IDの[シルバー]もたった2ヶ月でレギュラーに戻ってしまいました
予想通りではありますけれど今月はがんばらなくちゃ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック