バイク雑誌を出品し始めました
2012年09月23日 (日) | 編集 |
昨晩からパジャマを長ズボンに履き替えました
朝はやや寒いという感じがしてきました

80年代からのバイク雑誌を出品し始めました
業界では売りづらいといわれるジャンルですね
まぁ、クルマの本も同様です
もちろんライダーズクラブなど質の高い本を除きます
クルマとバイク雑誌
倉庫にはおびただしい量があって全部は出し切れません
ほぼ一日中出品していました
好きなジャンルなのでつい余計なコメントを入れてしまいます
いま熱い視線を注がれる旧車の
HONDA CB400FOUR
私が乗っていた80年代ですら話題になっていた車種です
[出て来い!CB400F!]は再販を期待し連呼されていました
いま程度の良いものは今数百万円するそうです
もちろん特集された本を一冊出しましたがいきなりウォッチ多数です
人気のほどを垣間見た感じがします
日本の若者はバイクに乗らなくなって久しい
乗っているのは中年おやじばかりです
アクセスは少ないですがもう少し出品してみようと思います


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック