この時期の真夏日
2012年09月15日 (土) | 編集 |
この時期になっても昨晩は室温が下がらず31℃
なんとクーラーを入れてしまいました
ご近所も室外機が動いていてびっくりです
なんでもこの時期の真夏日は数十年以来とか?

けっこうな時間まで登録作業をしてました
目先を変えたり違うジャンルに挑戦です
ウォッチリストや入札も増えてきました
Amazonも昨日あたりからやや持ち直し
やはり地道な努力はかかせませんね
なぜかLaser DiscやVHSが立て続けに売れています
いま問題にされているのはレコードの4連結大棚の前に積んであり
数年手をつけていない10箱以上アニメ系と投稿系の開かずの箱です
ほかの雑誌も入っていることがわかりました
棚に出してみるかという話をしています
まぁそれほど売れるものは無いかなとも思いますが
ほかに優先事項が山積みで悩ましいです

嫁さん事務所の棚から箱モノの本を運び出し
倉庫の棚の最上段へと移し変え
もちろん上げるのはりきちゃんの役目です
空いた棚は絶対使わないでよ!と厳しいお達しです
ヤフオク棚も売れ残って忘れられたものがけっこうあります
廃棄か再出品か判断しないと一杯になってきました
やることたくさんあるなぁ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック