愛車遍歴と婦人雑誌
2012年09月08日 (土) | 編集 |
今朝は晴天です
朝晩の気温に秋の気配を感じます
頭はこの気温を理解していないようで体が慣れません
思わず身震いしてしまいます

最近BS110度で放送されている
・おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!
を頻繁に録画して観ています

今回はムッシュかまやつさんの回でしたが
売れないスパイダースの頃からのエピソードや愛車遍歴は
とても面白くて釘付けで観てしまいました
DMCの四駆の[直線番長]には爆笑!
竹岡圭(女性)がちょっと本気を出した運転技術には感心しました
見かけによらないものです
Dr.コパ の回が予定されているのでとても楽しみです
どんな愛車遍歴なのか興味津々

http://www.cstr.jp/b/aisya/

全日本モトクロス選手権も観ました
最新ワークスマシンのサスペンションの出来には感心
以前高すぎた足付き性も良くなったようです
450ccはとくに迫力がありました
りきちゃんも10代~20代の時にはよく出場していました
軽いパワーの無いクラス(80cc)だと小学生に抜かれた記憶があります
苦笑いです

嫁さん新聞のテレビ欄を食い入るように観ていて
昨日掲載されていた日ハム戦が突然女子サッカーU20に急遽変更されています
ひとりでプンプン怒りまくっています
見たい番組が3つ重なったようで悩んでいます
2つしか録画できないんだから。。

北海道は毎週土曜日朝から日高吾郎が土曜日のラジオを独占しています
りきちゃんも時々唯一聴くAM放送で日高さんの独舌が痛快です
なぜか東京に住んでいて昔オファーを出したら飛機行代など
[アゴアシ]を請求されてびっくり、けっこうな高額でした

今朝は珍しくとっても暇で手間のかかる手芸雑誌や婦人雑誌を出品しています
かなり片付いてきたのと土曜日せいか入金をする人も少なく
発送が少ないのでお店では写真撮りが出来そうです
来週のヤフオク無料日に向けてたくさん撮ろうと思います


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック