仕事やる気モードのりきちゃんです
2012年09月07日 (金) | 編集 |
今朝、毛布一枚で寝ていたので寒くて目が覚めました
思わず窓を閉めます
午前6時の気温が18℃。。そりゃ、寒いはずだ
予想最高気温は27℃だそうです

今日もレターパックの希望が。。レコードとDVD雑誌です
昨日5枚買ってきたのにまた補充しなければ
最近流行りなのかなぁ?

昨日は頑張ってすべて発送を完了させました
メインIDに入札が無く心配していましたが
ほどなく入札があり、今朝は[即決]がそこそこ落ちてきました
Amazon最優先のためヤフオクの単価はけっして高くはありませんので
出品は持続力をもって続けなければなりません
あらためてそう思いました
今日はヤフオク棚がスカスカしている部分があるのと
まとめ買いで乱雑になった部分を詰め詰めします
ほとんどが予備IDの商品と出品準備中のものです
出品準備中のものがやたらと多い
先日買取りの一般本はダンボールに入ったままです
Amazon行きがほとんどなのですが
ツワモノが居並ぶ一般本は後回しになりがちです
どうしても出品数が多くなると気力が萎えますね
ヤフオクにまわしたり廃棄するしかありません

涼しくてなって来たし仕事やる気モードのりきちゃんです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック