根性無しのりきちゃんであります
2012年09月04日 (火) | 編集 |
昨日の気温32℃は9月の気温としては
観測史上最高気温ということらしいです
夜中に激しい雨が降りましたが
今朝は晴れて朝から気温が高いです

睡魔に勝てず11時にはしっかり寝てしまいました
なさけない、根性無しのりきちゃんであります
極端な夜型だった頃の体内時計はすっかり正常になったようです
やはり年ですかね?5時にはおき出して来ました
とりあえず20数件の落札案内を送信しながら
その隙に自動再出品を始めました
今朝稼動させているパソコンは1台です
これを終わらせたら自動出品を稼動させながら
録画しているレンジャース戦(ダルビッシュ登板予定)を追っかけ再生
そして毎日見ている[梅ちゃん先生]を見ます

今日は嫁さんがDVDを欲しいというので(借りてよ~。。)
午後から超大型の本屋さん[コーチャンフォー]へ、クルマで5分です
とにかくデカくて歩き疲れます
ここは専門的な画材も充実しています
ちと高いのが玉に瑕(きず)ですが。。
ゆっくり見てこようかと思います


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック