さあ飯だ、飯だ!
2012年09月03日 (月) | 編集 |
本日遅い時間の更新になりましたが
一日中暑かったです
途中、うっかり包装資材が足りなくなり
近所のホームセンターへお出かけ
外の気温は30℃超えで予断しているとボウーッとしてきて
あっというまに熱中症になりそうで怖いです
ホームセンターの中は信じられないほどキンキンに冷えていました

嫁さんも首にタオルを巻いて裸足で汗をかきかき梱包作業
りきちゃんは水分補給しながらのポスター撮影です
Amazon出品不可の手芸手関係の本や絵本がまわってきました
帰りまでになんとか撮影を完了させました
無料出品の今晩遅くに出品するつもりです
(起きていられれば。。)

途中、花屋の弟くんが上の事務所(大家さん)へ集金
お土産にあげパンをいただきます
あんこがタップリと入っていて美味しかったです
弟くん売上げ好調なようで
[買い物に行くからお刺身買ってきてあげるよ]とうれしいことをおっしゃいます
自宅に戻ってみるとほんとに大きなお刺身セットがお隣の実家に届いていました
おまけになすのひき肉中華風炒めもいただきました
普通にご飯のタイマーを入れてしまったので柔らかい
手巻き寿司にするか生ちらしにするか迷います
さあ飯だ、飯だ!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック