トマトがたくさん採れました
2012年08月23日 (木) | 編集 |
今朝は夜中に雨が降り蒸し暑い雰囲気
空はどんよりと曇っていて6時過ぎでも薄暗いです
どよーんと暑い感じです

昨日は大きなまとめ分を除き全て発送しました
やはり効率を考えて無駄なく動くと出来るものです
送料を足してみると凄い金額でした

落札品を眺めていると[あれっ?]と思うものが一品
出品以来もの凄い数のウォッチ数で期待していたのですが
単独落札はなんと500円
ポスターブックで珍しいもの。。ちょっとショックです
どうやらスタート価格を誤ったようですが
ホントに需要のあるものは放っておいても入札が重なるもので高騰します
たいした需要は無く[珍しい]というだけの事だったのでしょう

Amazonで立て続けに3日後、同じ方から同一商品が2点ご注文
間もなく1点があて先不明で差し戻されました
もう一点も戻ってくるでしょう
そんな時送料を請求する手段が無いことです
それほど高額商品ではないので、ま、戻ってきてから考えることにします

  

  

庭のトマトがたくさん熟して工夫しながら食べています


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック