ありゃ、休みと勘違い
2012年08月19日 (日) | 編集 |
昨日朝食後に大リーグ(レンジャーズ)の試合を見ているうちに
うつらうつらとしている間に寝てしまいました
気が付いたら午後1時。。
実は休みとカン違いしていました
そうだおきな荷物があるだっけ
気持ちの切替えがたいへん
気がたるんでいるのですね
差し迫った予定がないからだと思います
勤め人時代はいつも手帖がびっしりと詰まっていて
脅迫されたようにあたふたと行動していたっけ。。

でも少ない時間で効率的に働くことができました
自然と動きも無駄なく早くなります
人間時間がないとそれなりに予定を立てて行動できるということです
余裕があるとなかなか進まないものです
といって言い訳をしていました
嫁さんの見る目がとても冷たく感じられました

めっきり涼しくなり残暑の気配がありません
庭のトマトがようやく色づき始めました
今年は何処も遅いようです

今朝もまとめ落札が2件あります
ひとつひとつ拾ってエクセルで計算し、丁寧にご案内
今日の発送はお休みで自宅で仕事です
午後まで出品ファイル作りです
その後ベランダで焼肉の予定
そろそろ蚊の心配もありません
久々にビールも買ってあります






人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック